トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2021/02/16

★【お知らせ】緋色のたぬき旅 #8 Last 県内を旅してみた。 を公開しました。★

滋賀ロケーションオフィスです。

 滋賀県・信楽が舞台の連続テレビ小説「スカーレット」。この放送による効果を継続させるために、滋賀ロケーションオフィスでは、ドラマの撮影地やゆかりの地などを動画で紹介しています。
 
オリジナル動画
「緋色のたぬき旅」#8 Last

 この度、最新動画を配信しました。

〇動画の内容
好評いただいている「緋色のたぬき旅」。
今回は、これまでシリーズで旅した場所や昨年度実施した観光キャンペーン「ほっと滋賀色」で紹介している場所を中心に(緋色の)たぬきが県内を旅します。
動画は、滋賀ロケーションオフィスYouTubeチャンネルにアップしましたので、是非ご覧ください。
なお、「緋色のたぬき旅」シリーズは、今回が最終回です。動画は引き続き“滋賀ロケーションオフィスYouTubeチャンネル”からご視聴いただけます。
 
↓↓↓今回公開した動画は以下のURLからご覧ください↓↓↓

緋色のたぬき旅 #8 Last
(滋賀ロケーションオフィスYouTubeチャンネル)
https://youtu.be/cpixSf35CXs
↓「スカーレット」に関連した様々な魅力を発信しております。今回巡った場所についても
紹介しておりますので、是非ご覧ください。
https://shigairo.biwako-visitors.jp/

↓動画で紹介した場所(「ほっと滋賀色」で紹介していないところ)
宮乃温泉
http://www.miyanoonsen.com/
お車で:新名神高速道路「甲南IC」から5分