トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2021/01/15

★【お知らせ】緋色のたぬき旅 #6 スカーレットの舞台“信楽”を巡ってみた【前編】 を公開しました。★

滋賀ロケーションオフィスです。

 滋賀県信楽が舞台の連続テレビ小説「スカーレット」。この放送効果を継続させるために、滋賀ロケーションオフィスでは、ドラマの撮影地やゆかりの地などを紹介する動画を作成しています。
 
オリジナル動画
「緋色のたぬき旅」#6

 この度、最新動画を配信しました。

〇動画の内容
好評いただいている「緋色のたぬき旅」。
 今回は、(緋色の)たぬきがドラマの舞台地・信楽を巡ります。
 今回巡るのは、喜美子と八郎、フカ先生が参加した「火まつり」の撮影が行われた“新宮神社”や“陶器神社”。また武志が大学卒業後に通っていた信楽窯業研究所のモデルとなった“信楽窯業技術試験場”です。
 前編・後編に分けて信楽を巡ります。後編については近日配信予定です。
動画は、滋賀ロケーションオフィスYouTubeチャンネルにアップしましたので、是非ご覧ください。
また、動画は今後も継続して配信予定です。お楽しみに!
 
↓↓↓今回公開した動画は以下のURLからご覧ください↓↓↓

緋色のたぬき旅 #6

(滋賀ロケーションオフィスYouTubeチャンネル)
https://youtu.be/1p2Z_NUKXQ8
↓「スカーレット」に関連した様々な魅力を発信しております。
https://shigairo.biwako-visitors.jp/