トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2018/03/22

★【支援作品】「科捜研の女 最終回スペシャル」が放送されます★

◆放送日と放送局:2018年3月22日(木)よる8時~ 朝日放送

◆出演者:沢口靖子 内藤剛志 風間トオル 斉藤暁 若村麻由美 ほか

◆公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken17/

≪ 番組概要 ≫(HPより抜粋)
 南米のルベルタ共和国の副大統領夫妻が来日。土門(内藤剛志)も日系の妻サトエ・マルケス(かたせ梨乃)を連れた副大統領の警備に駆り出される中、現金輸送車が3人組に襲撃される事件が発生した。臨場したマリコ(沢口靖子)らだったが犯人は事前に警備室に潜入、警備会社の鍋谷亮次(三村晃弘)を脅し、すべてのセキュリティシステムを解除。さらに周辺の防犯カメラを避けるように逃走していた。用意周到で犯行に臨んだようだが、現金輸送車にあった現金は多い時の十分の一ほど。犯人の狙いは金ではなかったのか・・・?

≪ 滋賀のロケ地 ≫ 
■びわ湖ホール(大津市)
南米のルベルタ共和国の副大統領夫妻が避難してくるホテルのシーンを撮影しました。
ホテルのロビーからエレベーター、バックヤード等、広くに渡って撮影が行われました。
また、滋賀ロケーションオフィスサポーターの皆様にもホテル従業員、宿泊客役でご参加いただきました。
有難うございました。

ロケ地にご注目頂きながら、ぜひご覧ください。