トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2018/01/05

★【支援作品】スペシャルドラマ「必殺仕事人」が放送されます★

◆ 放送日と放送局:2018年1月7日(日)よる9時 ABC・テレビ朝日系
◆ 出演者: 東山紀之 松岡昌宏 知念侑李 和久井映見 遠藤憲一 松尾諭 生瀬勝久 野際陽子 中越典子 黒木瞳 間宮祥太朗 清原果耶 奥田瑛二 ほか
◆公式HP:https://www.asahi.co.jp/hissatsu2018/

≪ 作品概要 ≫(HPより抜粋)
東山紀之・松岡昌宏らが新仕事人として登場し、藤田まことと共に劇的復活を果たしたのが『必殺仕事人2007』であった。以来、数々の強敵を迎えながら着実にシリーズを重ね、『必殺仕事人2014』からは知念侑李演じるリュウ、『必殺仕事人2015』では遠藤憲一扮する瓦屋の陣八郎も加わった。そして、ついに復活から10周年を迎え、キャスト&スタッフが一丸となって最新作を世に送り出す!
今回の物語は、仕事人に「晴らせぬ恨みを晴らす」ことを託したはずの依頼人が自ら悪人を殺すという謎の事件で幕を開ける。一方、依頼人に顔を見られたリュウは行方知れずに。さらに、江戸の町では爆弾を用いた自爆事件が立て続けに発生する。混乱の背後に潜む黒幕は、謎の男・幻楼(奥田瑛二)だった!

≪ 滋賀のロケ地 ≫ 
■八幡堀(近江八幡市)
■西の湖(近江八幡市)
■油日神社(甲賀市)
油日神社では縁日のシーンなどを撮影しました。
ロケ地にご注目頂きながら、ぜひご覧ください。