トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2017/12/28

★アニメ映画「中二病でも恋がしたい!-Take On Me-」が公開されます★

滋賀ロケが支援致しましたアニメ作品「中二病でも恋がしたい!」の映画が公開されますのでお知らせ致します。

★アニメ映画「中二病でも恋がしたい!-Take On Me-」が公開されます★
◆ 公 開 日: 2018年1月6日(土) 
◆ 公式HP:http://www.anime-chu-2.com/
◆ 原  作:虎虎(KAエスマ文庫/京都アニメーション)

≪ あらすじ ≫(HPより抜粋)
「十八歳。高校最後の年。なのに六花は…まだ中二病だった」
大学受験も見えてきた高校三年間近の春休み。
相も変わらず富樫勇太は小鳥遊六花と共同生活をしていた。
しかし未だ上位契約も結べていない様子……。
そんなある日、姉の十花が六花をイタリアに連れて行くと宣言する。
仕事も安定したので、家族で移住すると言うのだ。
焦る勇太だったが、大学進学も危うい六花をこのままにはしておけない、という十花の意見はもっともだった。
このままでは二人が引き裂かれてしまう。心配した丹生谷らいつものメンバーから、勇太はなんと“駆け落ち”を提案される。
こうして、日本全国を舞台にした二人の逃走劇が、今始まるのだった。

■主人公の通っている学校は日野町の旧鎌掛小学校がモデルとなっています。
ご注目いただきながらご覧ください!