トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2017/01/31

★ハンブレッダーズ「スクールマジシャンガール」ミュージックビデオが完成

関西を中心に活動中のインディーズバンド「ハンブレッダーズ」が演奏する、「スクールマジシャンガール」のミュージックビデオが県内で撮影されました。
撮影されたのは12月。立命館大学映像学部を中心とした学生たちが制作しています。
滋賀短期大学付属高等学校さんのご協力のもと、学内各所で撮影されました。
滋賀短期大学付属高校の現役高校生たちもエキストラ出演して下さっています。

インターネットでアップされていますのでぜひご覧ください。
○動画→ https://youtu.be/7LKLraUQR4w
 または「youtube」で「ハンブレッダーズ」と検索すると「スクールマジシャンガール」がヒットします。

〇また、バンドのtwitterアカウントのIDが @Humbreaders(URLで表すとhttps://twitter.com/humbreaders?lang=ja)なのですが、こちらのアカウントで公開等の宣伝をしています。もしtwitterをやっている方がおられたら、このアカウントのつぶやきを宣伝して欲しいとのことです。(PV公開をつぶやいているものをリツイートして欲しいとのことです)
ご協力いただける方は、よろしくお願いいたします。