トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2016/12/01

★【支援作品】ドヨルのエージェントWESTが放送されます★

★【支援作品】ドヨルのエージェントWEST

≪ 作品概要 ≫  (HPより抜粋)
ジャニーズWESTのメンバーが「関西の平和を守るエージェント」となり毎回異なったジャンルの指令に挑戦していく番組です
今回は、中間淳太が「名家の蔵には何が眠っているのか調査せよ!」という謎に挑む!
中間が鑑定士を助っ人に名家の蔵でお宝さがし!京都の老舗織物商の蔵からは主も知らなかった数々の掛軸が・・・。ご先祖がアノ戦国武将に仕えていたという滋賀の旧士族の蔵からは歴史ロマン溢れる戦国時代の名残の品々が・・・! そして、なんと!中間が“とんでもないもの”を発見してしまった!!

≪ 滋賀の撮影について ≫ 
今回は、滋賀ロケーションオフィスサポーターの皆さんに「蔵の撮影に協力していただけないか」とお声かけさせていただき、快くお引き受けいただいたサポーターさんのお宅にお邪魔することになりました。番組をより面白くするため、興味深いネタやアイデアもどんどん出してくださったとか。大事な蔵と「とんでもないもの」を公開していただき有難うございました。

★撮影はいかがでしたか??- サポーターさんから一言!
いつもの映画やドラマと違い段取りやテスト無しでぶっつけ本番なので慣れなかったですが貴重な経験でした。内容的には大爆笑かも!(笑) 中間さんとの絡みも面白かったです!

★今回の撮影では、地元市町の担当者の方にもご協力いただきました。有難うございました。

公式ホームページ http://www.asahi.co.jp/doyoru/
■放送日 2016年12月3日(土)深夜1時15分~
■放送局 朝日放送
■出演者 ジャニーズWEST