トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2016/11/09

〈第7回 ロケーションジャパン大賞〉一般読者投票受付のご案内!

「ロケ地から日本を元気に!」をテーマに、日本全国のロケ地を追ってきた雑誌「ロケーションジャパン」が、この年もっとも人を動かし、まちの観光を活性化させた作品と地域を贈る第7回ロケーションジャパン大賞のノミネート作品を発表しました。

そして滋賀県でも撮影され、撮影時にも公開時にも多くの皆様に関わっていただいた

*「映画『ちはやふる』×大津市」
*「映画『信長協奏曲』×滋賀県」

がノミネートされました!

今回で7回目を迎えるロケーションジャパン大賞。今後、各界の著名人を審査委員に迎え、更には3000名のアンケートを実施し、「支持率」「ロケの支援度」「行楽度」「地域の変化」の4つの指標から、ロケーションジャパン大賞を決定します。
そして一般の読者の皆様からも投票を受け付けているとのことなので、ぜひ皆様にもご投票いただき、この2つの作品を盛り上げていただけたら幸いです。

※2014年には「映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』×滋賀県」で第5回ロケーションジャパン大賞グランプリをいただいております。
今年も受賞できると願っております----

〇〈第7回 ロケーションジャパン大賞〉投票はこちらです。
 http://locationjapan.net/newss/7thlocationjapangrandrix/

よろしければ、ご投票ください。