トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2016/02/12

★【支援作品】映画「マンガ肉と僕」が2月13日より公開されます★

≪ ストーリー ≫ HPより
 4月の京都。気が弱く引っ込み思案の青年ワタベは、活気に溢れる大学になじめず、孤独な日々を送っていた。
 一方、同大学の熊堀サトミは、その太ったみすぼらしい容姿から、周囲の学生に嘲笑されていた。そんなサトミを差別することなく接してくれる唯一の存在がワタベだった。その優しさにつけ込んだサトミは、彼の自宅に転がり込み、寄生し、やがてワタベを奴隷のように支配しようとする。そんな中、ワタベはバイト先で知り合った菜子に惹かれていく。また、ふとしたきっかけからサトミの過去の断片を知ることになる。

≪ 滋賀のロケ地 ≫
・大津市:成安造形大学
・高島市:白浜荘、近江白浜

※成安造形大学での撮影では、サポーターさんが教師役や生徒役をしてくださいました。
※白浜荘での撮影では、合宿のシーンを撮影しました。和気あいあいとビーチバレーをしたり、バーベキューをしたり、皆さん楽しそうでした。

〇今のところ最も近い劇場は「京都みなみ会館」で2月13日(土)から26日(金)までの上映になっています。滋賀で撮影されていますので、ぜひ映画館でご覧ください。

京都みなみ会館HP
http://kyoto-minamikaikan.jp/

京都みなみ会館 上映スケジュール
http://kyoto-minamikaikan.jp/schedule_next

公式ホームページ http://manganikutoboku.com/
■公開日 2016年2月13日(土)全国順次公開
■出演 三浦貴大 杉野希妃 徳永えり ちすん ほか 
■原作 朝香式「マンガ肉と僕」(新潮社刊「マンガ肉と僕」所収)
■監督 杉野希妃

成安造形大学での撮影風景