トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2015/05/19

NHKBS時代劇「一路」エキストラ募集

滋賀ロケサポーター以外の方の応募もOKです。
お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

※件名に「一路」エキストラ応募とご記入ください。
※滋賀ロケーションオフィス info@shiga-location.jp に送ってください。
※応募多数の場合は選考させていただきますのでご了承ください。

==================
<エキストラ募集内容> 

〇日時:
 6月1日(月)
 6月2日(火)
 6月3日(水)
 ※時間は早朝(早くて5時くらい?)~日没の予定 
    
〇撮影場所:
 6月1日と2日の撮影は甲賀市内
 6月3日の撮影は高島市内
(詳細は決定者にお知らせします。)

〇募集条件:★今回の募集はサポーター以外の方でもOKです。
 18歳~お元気であれば上限は問いません 
 男性のみ 各日20~30名ずつ
 ※学業に支障のある方は不可  

〇交通について:自力でお越しいただける方(早朝のため電車はございません)  

〇お願いする役:参勤交代行列の人

〇風貌条件:
・髪を染めている方はスプレーで黒くします。
・男性は長髪と丸坊主も〇になりました。
・ヒゲ不可。

〇衣装について:衣装はすべてこちらで用意します。下着は各自用意してください。
 衣装の関係上、大きい方は衣装が準備できないことがあります。。 

〇その他:昼食を準備します。

<募集締切>:平成27年5月22日(金)15時まで
 出演が決定した方にのみ、5月26日(火)中にご連絡します。
 落選の方にはご連絡いたしませんのでご了解ください。 
 ※メール連絡を希望される方は、メールが受け取れるように着信拒否解除をお願いいたします。

【注意事項】
1)ご協力は無料ボランティアになります。
2)twitter、facebookなどのSNSやHP、ブログへの書き込みは禁止です。
3) 参加いただいた方には、記念品をご用意します。
4) いただいた個人情報(連絡先は除きます)は制作担当者に送ります。ご了承ください。

↓以下の質問事項をご記入いただきメールで送信してください。
===================
「一路」エキストラ応募用紙
===================
このたびの、エキストラ募集について上記案内の条件に同意の上、出演を希望します。
1.参加希望日:
2.氏名(フリガナ):
3.性別:男
4.年齢:  歳
5.体型を教えてください。身長= センチ、ウエストサイズ=  センチ、足のサイズ=  センチ 
6.茶髪、金髪、変わった色の髪の方、または長髪の方は準備のため自己申告して下さい。
7.連絡先:自宅TEL:/携帯TEL:
8.出演決定通知を送るメールアドレスかFAX番号:

==以下、一緒にご応募される方がおられる場合、全員分、質問1~6をお答えください。なお、当方からの連絡は、上記代表者の方にしますので、連絡係をお願いします。