トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2015/04/23

【新規・急募!】映画エキストラ募集!!

先日よりご案内してます「信長協奏曲」のエキストラが増員されました。
4月25日(土)、26日(日)も急遽募集いたします。
今回も男性エキストラが多数必要です!!
サポーター以外の方でもご応募できます。
とにかく男性の方お願いします!女性の方は募集がなく、申し訳ございませんm(__)m

今回は歴史上有名な「本願寺との戦い」のシーン、合戦シーンで兵士役の募集です。
あまりない、いわゆる弁慶スタイルの「僧兵」も大募集です。
ナギナタで戦う僧兵スタイルはなかなか体験できないと思いますので、
ぜひぜひご応募下さい。

※今回も、滋賀ロケではとりまとめをいたしません。
制作担当者(フィルム:山口さん)が直接とりまとめますのでご了承ください。
メールの宛先は、nobunagaconcerto.9@gmail.com になります。
※件名に「信長協奏曲」エキストラ応募とご記入ください。
※応募多数の場合は選考させていただきますのでご了承ください。

==================
<エキストラ募集内容> 

〇日時:4月25日(土)6時30分から日没予定 
 日時:4月26日(日)6時30分から日没予定 
 ※予備日はありません。
 ※場合によっては6時集合をお願いできないか担当者から相談があるかもしれません。 
 ※最長日没までの撮影が終わったあと、撮影所まで戻って着替えをし終了になります。

〇集合場所:京都・太秦 もしくは山科駅から送迎バスをご用意します。

〇募集条件:18歳から60代の男性 ※合戦シーンではありますが、それほど激しい動きはございません。 

〇交通について:公共交通機関ご利用でも、お車でも可(無料駐車場あり)  

〇お願いする役:兵士、僧兵など(役は当日割り振りします)

〇風貌条件:特になし

〇衣装について:衣装はすべてこちらで用意します。下着は各自用意してください。
 また、メイクや髪のセットがありますので前開きのシャツなどの服装でお越しください。

〇その他:昼食を準備します。

<募集締切>:頂いたメールは24時間以内に随時、返信します。
 落選の方にもご連絡いたします。
 ※メール連絡を希望される方は、メールが受け取れるように着信拒否解除をお願いいたします。

【撮影当日の注意事項】
1)ご協力は無料ボランティアになります。
2)twitter、facebookなどのSNSやHP、ブログへの書き込みは禁止です。
作品に関して知り得たいかなる情報も、公開することはご遠慮下さい。扮装後の写真を個人の範囲内で楽しんで頂く事はできますが、それを公開するこ と、撮影現場の写真を撮影することはご遠慮下さい。
3)現場での携帯電話や貴重品の紛失には当社では責任を負いかねます。貴重品は必要最低限にしてください。
4)装飾品はすべて外していただきますので身につけてこないでください。眼鏡も本番は外していただきます。
5) 参加いただいた方には、記念品をご用意します。
6)撮影時には立ちっぱなしでお待ち頂くこともございます。
また、お手洗いや喫煙、飲食などについては我慢していただくこともありますので、事前 にご理解のほど、よろしくお願い致します。なにかお困りの事がありましたらお近くのスタッフにお声がけください。

↓以下、ご記入し制作担当者にメールで送ってください。
=============
「信長協奏曲」エキストラ応募用紙
=============
このたびの、エキストラ募集について上記案内の条件に同意の上、出演を希望します。

1.氏名(フリガナ):
2.性別 :男
3.年齢 :  歳
4.体型を教えてください。身長= センチ、ウエストサイズ= センチ、足のサイズ=  センチ 
5.当日の交通手段(どちらかに○を):( )車、( )電車で太秦、( )電車+山科駅からバス
6.参加希望日(4月25日か26日。両日もOKです)
7.連絡先:自宅TEL:/携帯TEL:
8.出演決定通知を送るメールアドレスかFAX番号:

==以下、一緒にご応募される方がおられる場合、全員分、質問1から6をお答えください。なお、当方からの連絡は、上記代表者の方にしますので、連絡係をお願いします。

★以上を、 nobunagaconcerto.9@gmail.com にお送り下さい。
【注意】この配信メールに返信しないでください。(滋賀ロケには送らないでください) 


≪お問合せ≫フィルム・山口(上記メールアドレス)

≪配信≫滋賀ロケーションオフィス