トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2015/01/14

★【支援作品】出入禁止(デキン)の女が放送されます★

★【支援作品】出入禁止(デキン)の女
≪ 作品概要 ≫ 
この『出入禁止の女』は、人気シリーズ『科捜研の女』を引き継いだ『木曜ミステリー』枠に誕生する、新シリーズ。
執念の取材から“出入禁止(デキン)”を言い渡されてばかりの新聞記者・鉄 忍布(くろがね・しのぶ)が、事件の真相に迫る姿を描くミステリーです。
観月ありさが事件記者役に挑戦!息子を育てながら男社会の中でブレずに生きる、芯の強いバツイチ女性記者を演じます。また、上司の社会部デスク・古林千華子役の財前直見との“デキる女同士”のバトルも大きなみどころです。

≪ 滋賀のロケ地 ≫ 
・栗東市:済生会滋賀県病院

※滋賀では済生会滋賀県病院で撮影が行われ、5名のサポーターさんにエキストラ出演をしていただきました。今回は主役陣に混じっての演技やセリフが与えられる方も。突然の配役に、緊張されたようですが頑張っていただきました。
また、通常では使用できないところも病院側のご好意により提供していただき撮影することができました。有難うございました。

公式ホームページ http://www.tv-asahi.co.jp/dekin/
■放送日 2015年1月15日(木)毎週19時58分~ ※第1・2話で県内撮影シーンあり
■放送局 朝日放送
■キャスト 観月ありさ、財前直見、小林稔侍、宅間孝行、甲本雅裕、益岡徹、
谷内伸也、前田旺志郎 ほか