トップページ > オフィスニュース

オフィスニュース

2013/05/16

【情報追加】映画「幕末高校生」(仮)31日エキストラ募集!!

先日より告知しています幕末高校生(仮)の5月31日(金)男性エキストラがまだまだ全然足りません!!

平日ではありますが、お時間の都合つく方はぜひぜひご協力お願いします!

以下の条件でご協力いただける方は滋賀ロケーションオフィス宛にご応募ください。(応募用紙は下記のとおりです)
今回はサポーター以外の方の募集も広く受け付けます。
ただし万一応募多数の場合は選考させていただきますのでご了承ください。

※件名に「幕末高校生」31日エキストラ応募とご記入ください。
※滋賀ロケーションオフィスアドレスに送ってください: info@shiga-location.jp

作品名:「幕末高校生」(仮)
公開日:2014年春~夏公開予定
制作:フジテレビ・東映株式会社京都撮影所
==================
<エキストラ募集内容> 

※時間変更がでる可能性があります。
(集合時間が早まる可能性もあり)

■募集2:江戸に進軍する官軍兵士、江戸の町人 役
・日時:2013年5月31日(金)7:00~18:00(予定)
 ※集合時間相談可
 雨天時延期:2013年6月1日(土)同時間帯
・撮影・集合場所:大津市内(集合場所は調整中)
・募集条件:18~60代男性(140名)
※足腰に不安の無い方(進軍のシーンです)
※ヒゲNG
※金髪など極端に明るい髪色の方NG
※高校生は学業優先にしてください。

・衣装はすべてこちらで用意します。
(とても体の大きな方は衣装がご用意できないこともあります・・申し訳ございません)

◎募集締切と決定について:
平成25年5月26日(日)中締切→28日(火)中に決定者に連絡します。

※落選の方にはご連絡いたしませんのでご了解ください。 
※携帯メールの方については最近お送りしても届かない方が大変増えており困っています。
 最近の携帯は、購入時より迷惑メールのセキュリティーが高くなっており無意識にパソコンからのメールが着信拒否になっている方もいるそうです。メールはinfo@shiga-location.jp よりお送りしますのでこのアドレスを受信できる設定にしておいていただけると助かります。


【撮影当日の注意事項】
1)ご協力は無料ボランティアになります。
2)twitter、facebookなどのSNSやブログへの書き込みは、ご遠慮頂いております。
作品に関して知り得たいかなる情報も、公開することはご遠慮下さい。扮装後の写真を個人の範囲内で楽しんで頂く事はできますが、それを公開すること、撮影現場の写真を撮影することはご遠慮下さい。
3)現場での携帯電話や貴重品の紛失には当社では責任を負いかねます。貴重品は必要最低限にしてください。
4)装飾品はすべて外していただきますので身につけてこないでください。眼鏡も本番は外していただきます。
5) 参加いただいた方には、記念品をご用意します。
6) いただいた個人情報(連絡先は除きます)は制作担当者に送ります。ご了承ください。
7)撮影時には立ちっぱなしでお待ち頂くこともございます。また、お手洗いや喫煙、飲食などについては我慢していただくこともありますので、事前にご理解のほど、よろしくお願い致します。なにかお困りの事がありましたらお近くのスタッフにお声がけください。


===================
ここから下をご記入の上、送ってください。↓↓

「幕末高校生」エキストラ応募用紙
===================
このたびの、エキストラ募集について上記案内の条件に同意の上、出演を希望します。
★HP用
1.予備日(6/ 1)について→(参加できる ・ できない)どちらかに○を

2.可能な限り集合時間でお願いしたいですが、もしも○時集合なら可能だが・・
 というのがあれば、お書きください。
3.氏名(フリガナ):
4.性別 : 男
5.年齢 :  歳
6.体型を教えてください。身長= センチ、体重= キロ、足のサイズ=  センチ 
7.当日の交通手段(どちらかに○を):(   )車  (   )電車  
8.連絡先:自宅TEL:/携帯TEL:
9.出演決定通知を送るメールアドレスかFAX番号:

==以下、一緒にご応募される方がおられる場合、全員分、質問1~7をお答えください。
なお、当方からの連絡は、上記代表者の方にしますので、連絡係をお願いします。


≪お問合せ≫滋賀ロケーションオフィス
TEL:077-528-3745/FAX:077-527-7329/E-mail:info@shiga-location.jp